遅れてごめんね 母の日ギフト キャンペーン

遅れてごめんね 母の日ギフト キャンペーン

遅れてごめんね 母の日ギフト キャンペーン実施中!

2020年の母の日は、5月10日(日)。
でも、気がついたら当日を過ぎていた!そんなこともあるかもしれません。

母の日.meサイトに、母の日を過ぎてしまっても、遅れてプレゼントが許される期間のアンケート調査が掲載されています。

その結果、母の日を過ぎてしまっても遅れてプレゼントが許される期間は「母の日の4日~1週間後まで」と答えた人が最多の31.5%。二番目に多かったのが「いつでも大丈夫」で17%という調査データになりました。

https://hahanohi.me/survey015/

母の日には「遅れてごめんね」という気持ちと言葉を添えて
お母さんが笑顔になるようなギフトを贈りませんか?

ぬくぬく屋 オンラインショップの対象商品をお買い上げの方に、購入特典がございます。

購入特典 1

期間限定セール 5/9(土)~5/24(日)
20%OFF 5,800円 → 4,640円 3Dメッシュ枕
20%OFF 2,200円 → 1,760円 ダブルガーゼマスク 3枚入り
10%OFF 9,800円 → 8,820円 トラック布団 (ブラック) (ブラウン)
10%OFF 9,980円 → 8,982円 車中泊マット デニム

3D メッシュ 枕 (高さ調整・ウォッシャブルまくら)

6段階に高さが調節できる3Dメッシュ枕。
立体メッシュエアーマットの中材を抜くことで、お好みの高さに調節できます。

ご家庭の洗濯機で丸洗いできるからいつでも清潔!
しかも、枕カバー・中材ともメッシュ素材でできているから洗っても乾きやすい。

この時期、安心してお使いいただけるまくらです。

ガーゼマスク 3枚入り 大きめ 男女兼用 日本製

洗えるマスクは、やっぱり白マスクがいい!
白マスクを探してた!という方におすすめ。

男女兼用の大きめサイズ。ダブルガーゼ6層構造の平面マスクです。
男性でも鼻や口をしっかり覆うことができ、安心してお使いいただけます。

トラック布団 (ブラック) (ブラウン)

ゆっくりくつろぎながら本を読んだり、お部屋でごろんとお昼寝したり、トラック布団はご家庭でも大活躍!
ごろ寝布団や長座布団としてもお使いいただけます。

モノトーン系のお部屋にはブラック。ナチュラル系のお部屋にはブラウン。
色はブラックとブラウンの2種類からお選びいただけます。

車中泊マット デニム

デニムは、お洒落なインテリアにもなりますよね。
デニムがない生活なんて考えられない!デニムが大好きな方におすすめ。
デニムのお部屋コーディネートのアイテムとしていかが?

トラック布団・車中泊マットの他、ご家庭でのごろ寝布団や長座布団としてもお使いいただけます。

購入特典 2

あなたのメッセージを同封します

ご注文の際に、備考欄にご入力いただいたメッセージを印刷したB5レターを同封します。

購入特典 3

先着50名様限定 ぬくぬく屋 オリジナルタオル プレゼント

ぬくぬく屋 オリジナルタオル
ぬくぬく屋 オリジナルタオル
ぬくぬく屋 オリジナルタオル
注意事項
  • 先着順となりますので、50名に達した時点でキャンペーンは終了となります。
  • 当選につきましては、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
タイトルとURLをコピーしました